スポンサーサイト

--------


チャンサン-別世界のツアー風水:勝利の123祭り

2009-11-23

"'エリート100テロ'のみじん切りの騎士マッハなどは何も金の中間強度は、-剣神の最後の4人ものスーパーマスターのみには、リモートからは一歩離れており、ウィンも黄金の古参兵は、私の最後の、そして勝利を全く把握!"カラ気持ちでため息をついています:"彼はすでに高いレベルの、あるいは長い部の魂を失い、、、いくつかの問題の検討を探索するにもし彼がどのように素晴らしいのか"と王は彼に気を感じることができない、彼は私のスリーブをつかん:"私は、と考えを正式にギャンブルから撤退し、勝ち負けのことは、私とは何ですか""あなたは?[OK]を?!"貧しい道路の緊張感のような音が震えるふりを! "私は確信している!もちろん!そして、これに該当されている王室の名誉に誓って!"王の道深刻:"今、これらのことをすぐに右折が収集されます!"賭けを書いた私の手に引き渡さするスポーク!これらの



信長の野望 貫 | 信長の野望 通貨 | atlantica G |
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
