
--------


野球

2009-08-28

野球ゲーム

プロ野球列伝 レジェンドナインは、・ミニペナントレースを開催できるrmt
カードを集めて自分だけのドリームチームで試合を楽しむことができ、リアルな実況中継が試合を盛り上げてくれるぞアイオン rmt。球団の選手が実名でaion rmt登場するオンラrmtインプロ野球ゲームだ。ホームラン競争モード、

リアルは野球が楽しめるノーマルモード以外にも、魔球を繰り出せるミラクルカードが使用可能なミラクルモード、最大30人で参加できるトーナメント方式大会チャンseoネルなどさまざまなゲームモードが用意されているseo対策


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
