
--------


久しぶりに

2009-07-14

それに、お気に入りが全部消えてしまってつД`)????????*:.?..?.:*?? //[url=http://www.rmt-iroiro.jp/rmtbuy/AION.htm]AION イズラフェル RMT[/url]
まぁ無事PCは今のところ動いてるので一安心ではありますw //[url=http://rmt-one1st.jp]FF11 RMT[/url]
自分が始めた頃、カイヌや島でワイワイ野良PTしながらあれこれ話しあってPスキなんて学んだものだが。。。 //[url=http://www.rmt-iroiro.jp]アイオン(AION)[/url]
もちろん、自分は言うほど上手くないし装備もないがそれでもうんざりしてしまう。 //[url=http://rmt-game.jp/rmt/AION.html]AION シエル RMT[/url]

そんなに経験値が大事かい?装備やPスキだけがクロノスの楽しみかい?

MMOだって事忘れてないかい?

火炎PT死んだっていいじゃない、森PT支援中継できなくてもいいじゃない?

自分がPTにいるなら教えてあげようよ、それくらい余裕あってもいいじゃないの?

みんなに支えられて、時にはぶつかったりしながら???

そうやって上達してきた自分にはちと寂しい感じがします。

森で自分より集められないヲリさん、内緒粘着は勘弁してくださいw

アリでぬっ殺したヲリさん粘着でPKしようと絡まないでくださいw

最近いいことないぞ~~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
