スポンサーサイト

--------


Crystal KayとBoAが一緒に『そんな彼なら捨てちゃえば?』でコラボ決定!

2009-05-25

 7年前からダンスの振付師が一明治奶粉代购緒だったという二人は、「いつか一緒にやれたら……」と話していたという。そんな彼女たちのありのままを、EXILEや倖田來未などの楽曲を手がける、音楽プロデューサーのSTYが詞曲を書き下ろし、「Girlfriend feat.BoA」という楽曲が誕生した。
 この楽曲はそんな盛り上がったレコーティングの雰囲リネ2 RMT気が伝わる、「男なんてイラナイ! キミ(Girlfriend)さえいればイイ誅仙(LEGEND of CHUSEN)!」という現代女子のぶっちゃけた気持ちが詰まった楽しい内容になっている。

 Crystal Kayはこのコラボを心から楽しんでいるようで、「ホントのガールフレンドのBoAと歌っているからとっても楽しかった! 女友だちを励ます感がとても出てる曲だから好きです。BoAとのレコーディングもスムーズで、普段のわたしたちが遊んでるときみたいに楽しくできたし、まさにこの映画にピッタリのテーマだったからイメージソングになったのは、うれ
しかったですね! 恋に失敗したり落ち込んでるときにガールフレンドと聴いて、元気になってね」とコメントした。

 一方のBoAは、「映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』は恋愛している人が誰でも経験する感情が素直にリアルにコミカルに演じられているのがすごくよかったです。爆笑もしたし(笑)、そうそうって言っちゃうシーンも多くて、勇気や希望なんかも与えてくれる楽しく、笑顔にさせてくれる映画です!」と映画をとても気に入っているようだった。

 『そんな彼なら捨てちゃえば?』はベン?アフレック、ジェニファー?アニストン、ドリュー?バリモアなど超豪華キャストが恋愛における女のカン違いと男のホンネを暴く、ガールズ?トーク?ムービー。全米ボックスオフィスナンバーワンにも輝いている。

映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』8月1日より全国で公開。(シネマトゥデイ)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
