
--------


熊田曜子愛されボディー!(秘)テクでキュッ

2009-04-22


タレント、熊田曜子(26)が、23日発売のダイエット&ビューティー本第2弾「実践!熊田的愛されボディメイク」(ゴマブックス、1985円)で、1メートル64、B92W56H84のパーフェクトボディーを手に入れる(秘)テクニックを公開する。

 昨年12月に発売し、10万部を売り上げた人気作の実践編で、自らモデルとなってエクササイズやビューティー術を伝授。幼少時から現在までのプライベート写真も公開し、史上最強の美乳といわれるGカップや、キュッと締まったウエストラインなどが、どのように作られたかを紹介する。

 26日午後4時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

香椎由宇は“生肉”大好き!? 衝撃のミステリードラマ「名探偵の掟」が始動!

2009-04-21

111111


テレビ朝日系で4月17日からスタートしたドラマ「名探偵の掟」の制作発表会見が12日、都内で行われ、出演者の松田翔太、香椎由宇、ちすん、入江甚儀、木村祐一らが出席した。

同作は、密室殺人、アリバイトリック、ダイイングメッセージなどの本格推理の王道ともいえる難事件を、松田演じる名探偵・天下一大五郎らが解決していくミステリー。原作は、東野圭吾の同名小説。

同作の見どころについて、主演の松田は「天下一は自分の“見せ場”を作るために、とにかく頑張っています。見せ場のことだけ考えてストーリーの中に生きていて、ちょっととぼけた役ですが、面白おかしく演じています。ぜひ見てください」と意気込みを見せた。

天下一の見せ場を作るために、“オトボケ推理”を展開する警部・大河原番三を演じる木村は「テレビ朝日にあこがれてこのドラマに出演しました(笑)。“イケメン”と“イケウーメン”に囲まれて、逆に(自分の立場が)オイシイなって感じております。演技というものがよく分からないんですが、作品の方は本当に面白い。ちゃんとしたトリックがあり、さらにオチがあるというすごい構造のドラマになっているので、ご期待ください」と木村ならではの言葉でアピールした。

また、撮影に臨むに当たっての“掟”を、出演者それぞれがコメント。撮影前には食事をしないと語る松田に対し、空気が読めないお嬢さま刑事・藤井茉奈役の香椎は「わたしはレバ刺しが大好きなので、撮影前に“生肉”を必ず食べて、ハングリー精神を満たしてから臨みますね。朝からでも全然イケます!」と意外な “掟”を公表し、会場を沸かせた。

上戸彩「婚カツ!」でフジ月9初ヒロイン

2009-04-20

4444


女優上戸彩(23)が19日、20日からスタートするフジテレビ系ドラマ「婚カツ!」(月曜午後9時)のPRを東京・渋谷で行った。SMAP中居正広演じる主人公が結婚活動に奔走するラブコメで、上戸は「月9」初ヒロイン。「楽しく撮影しています。共演者とはずっと恋愛話で盛り上がっています」と笑顔で話した。イベントでは、自らプロデュースするウエディングドレスを着たモデルに、特製ブーケ型キャンディーのプレゼントも。約3000人のファンに「みなさん見てくださいね」とアピールしていた。

エミネム、空白の3年間を語る

2009-04-18

333


間もなく、5年ぶりのニュー・アルバムをリリースし本格的な復帰を遂げるエミネムが、親友の死、そして依存症との闘いに苦しんだ3年間を語った。

ひどくなる一方のドラッグ依存症を克服するには、一時期キャリアを断念すべきだと判断したそうだ。彼はヒップホップ・マガジン『XXL』のインタヴューでこう話している。「精神的に準備ができていなかった。ドラッグをやめる準備ができてなかったんだ。自分が問題を抱えてるとは考えてなかった」「要するに、行っては戻ってといった具合だ。逆戻りしてた。それから3年間、もがいたよ」「休みを取ったら、いいかもしれないって思ったんだ」

さらに追い討ちをかけるように、D12のメンバーで親友でもあったプルーフを失う。何もかもどん底だったという当時をこう振り返っている。「誰もが喪失感を味わってた。彼の子供から奥さんまで、誰もがだ。でも、どうしたわけか、後でわかったんだけど、この思い(悲しみ)は俺だけに起きているかのように感じてた…。多分、当時はちょっと自分勝手になってたんだろう」。ダークな世界に足を踏み入れてしまったという彼は、この頃、ドラッグをやればやるほど憂うつになり、より自己嫌悪に陥ったという。

エミネムはようやく、当時について語ることでできるほどに回復した。

エミネムのカンバック作『Relapse』は来月発売(日本盤5月20日リリース)。一時期、激太りも噂された彼だが、今月初めロックの殿堂入りセレモニーに出席し、昔と変わらない元気な姿を見せてくれた。またアルバム・リリース数日後に、アメリカで開かれる<MTV Movie Awards>でパフォーマンスすることも決まっている。

ティファニーよりも美しい?秋山“ノック・アウト”の新妻SHIHO

2009-04-17

2223


 先月、プロ総合格闘家の秋山成勲(33)と結婚したモデルのSHIHO(32)が16日、東京・銀座のティファニー本店で行われた新作コレクション「ティファニー キー」の披露パーティーに出席した。

 人妻の色香を漂わせたSHIHOは、胸元が開いたドレスに総額約400万円のネックレス、リングなどを身につけ登場。報道陣の問い掛けに、夫の名前を出すことはなかったものの「すべてにおいてLOVEな気持ちを感じていたい。ベースがしっかりすると仕事を頑張りたいですね」とニッコリ。宝石にも負けない輝きを放っていた。

 パーティーには、ほかに米倉涼子さん、杏さん、林丹丹さん、萬田久子さんらも出席。鍵をモチーフにした豪華ジュエリーを身につけ、コレクションをアピールしていた。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
